ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

赦し


祈りの歌 第2章 赦し

新しい朗読をアップしましたので、是非聴いて下さいね😊

 


音声編集の時は、朗読した文章を何度も繰り返し聴く事になります。

何度も聴いていると、意味内容には飽きてきて、音だけに集中したりする事が多かったりするのですが、今日朗読した以下の部分は、何度聴いても胸が熱くなりました。

嬉しくなるというか、安心するというか…

もう大丈夫なんだな

ずっと大丈夫だったんだな

と思えて、幸せな気持ちになりました😊♨️

 

 

(以下「Ⅲ.救済のための赦し」より抜粋)

 


神はただ、信頼と、自由になる方法を学ぼうとする意欲とを求めているだけである。神は、求める者や、神の意志を理解しようとする者なら誰にでも、神の教師を与える。神がいかに喜んで与えようとしているかは、あなたの理解やあなたが容易に把握できる範囲をはるかに超えている。だが、神はあなたが神に戻る道を学ぶことを意志した。そして、神が意志しているのだから、それは確実である。

 


神の子供よ、神の贈り物は、あなた自身の計画によってではなく神聖なる神の意志によって、あなたのものである。赦しとは何か、そして、どのようにして神が意志する通りに赦しを与えるのかを、神の声があなたに教えるだろう。だから、今はまだあなたを超越しているものを、理解しようとするのはやめなさい。そうではなく、それを、あなたを引き上げるための一つの方法とならしめ、あなたがキリストの目を自分の視覚とすることを選ぶ地点まで引き上げてもらいなさい。その他の全ては放棄しなさい。なぜなら、それ以外には何もないからである。

 


(抜粋以上)

 


神さまが、すでに意志してくれている♫

もう自分はリラックスして、

完全にお任せするのが一番いいですね😊

安心!感謝💝

f:id:Yumikoema:20190411223120j:image

今日撮った苔の写真です!

道端の苔でさえ、こんなに美しい✨