ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなフレーズ

以前Youtubeで公開していた『奇跡のコース』テキストの音声をSoundCloudで復活させました。 テキストのどの章の音声なのかという表題をまだ付けていないので、活用しづらい!という声も聞こえてきそうですが、「聞き流し」用としてご活用して頂ければ嬉しい…

初ミル♫

『インパーソナル・ライフ』#6アップしています♫ soundcloud.com 母の日は明日なのですが、 息子からプレゼントが届きました コーヒーミル❣️ 嬉しくて、すぐにコーヒー豆を買って来ました。 (近くの生協♫) 袋を開けると芳ばしい香りのコーヒー豆・豆・豆♫…

「迷路」という歌

『インパーソナル・ライフ』#5アップしてまーす♫ soundcloud.com こんなに時間がたっぷりあると パンを作りたくなります どんなパンを作ろうかと Youtubeで作り方動画をよく見ています。 たくさんアップされていて迷うのですが、 近頃はMochaさんの動画にハ…

Stand by me

SoundCloudの方に過去の音声を 少しずつ回復させています。 時間がある時にでも聴いてもらえると嬉しいです こちらは『なまけもののさとり方』です。 soundcloud.com 散歩の時にはいつも 今、私と一緒にいなさい。私のそばにいなさい。美しいものを見せてあ…