ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

意識はたくさんの花びらのついた花のようなもの

今、パラパラと拾い読みしてみただけで、

ものすごくワクワクして、

ニヤニヤしている私がいて、

超ヤバい人になってる〜!私ウケる〜🤣!

という気分になっています。

Amazonから今届いたコレのせいです。

f:id:Yumikoema:20200722200436j:image

今月ナチュラルスピリットさんから出版された

『セス・マテリアル』‼️

今夜は眠れないかも‼️

 

 

セスをチャネルしていたジェーンさんですが、初めてセスとコンタクトしたのは、夫のロバートさんと一緒に遊びで試してみたウィージャボード(コックリさんの西洋版)だったのだそうです。

3回目までは全然別のフランク・ウィザーズさんという幽霊さんとボード上で簡単な単語だけの会話をしていたようなのですが、

4回目の時、ボードのポインターがそれまでとは違う雰囲気のメッセージを綴り出したのだそうです!

 

 

(以下p43から抜粋)

「何かメッセージがありますか?」

とロブが聞きました。

 

意識はたくさんの花びらのついた花のようなもの

 

ポインターの答え。

最初のいくつかのメッセージで、フランク・ウィザーズが生まれ変わりの正当性にこだわっていたので、ロブが言いました。「何度も生まれ変わった人生についてどう思いますか?」

 

生まれ変わった自分は私自身そのもの、だが私はそれ以上のものになる。全体は、それぞれ(パート)の核心(ハート)が合わさったもの。

 

初めてポインターが完全なセンテンスを綴ったのです。私は笑いました。


(中略:ロバートは会話の相手をフランク・ウィザーズだと思っていて、彼にフランク・ウィザーズと呼びかけると、「その名の人格はかなり精彩をかいているので、その名前で呼んで欲しくない」と言われた。)

 

「何と呼べばいいんですか?」

 

神にとっては、どのような名前も、全て彼の名前だ

 

ポインターが綴りました。(中略)「でも、あなたに話しかけるときに何か名前があるといいんですが」とロブ。

 

君たちの好きなように呼んでもらって構わない。私は自分をセスと呼ぶ。それは私の中の一番私らしい部分、つまり私の今の、あるいは私がなろうとしている全体的な自己をかなり正確に表す人格にふさわしい名前だ。

 

(抜粋以上)

 

ふぁ〜😄♫セス、カッコいい❣️

セスの表現のセンスとユーモアが好き💖

では、もう本を持ってベッドに潜り込みます!

今度また面白いところ、シェアしますね♫

おやすみなさい‼️

 

セス・マテリアル (セス・ブック) https://www.amazon.co.jp/dp/4864513406/ref=cm_sw_r_cp_api_i_MCcgFbCF3BZJ7

 

『セスは語る』から一部朗読したこちらの音声も聴いていただけると嬉しいです😊♫⬇️

「物体は象徴である」〜『セスは語る』より

https://soundcloud.com/yumiko-ema3/pcnupyf7ubhx