ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

皿洗いしてたら

今朝、皿洗いしていたら

 

突然こんな考えが浮かんできて…

 

 

 

泣きながら皿洗いを続けた。

 

 

 

 

 

 

子育ての経験で、

自分の子を自分以上に愛したから、

怖いものに勝てたじゃないか!

 


大好きな人がいたから、

不安な事にも打ち勝てたじゃないか!

 


私は愛だから

これまで恐れに打ち勝ってきたじゃないか!

 


一つひとつの恐れが

幻想だった事に

気づいて来たじゃないか!

 


元々私は愛だったじゃないか!

 


恐れは幻想だったじゃないか!

 

 

 

 

 

 

言葉にしちゃうと恥ずかしくなるけど、

ゆるしてね。

ホントの事だから。