ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

聖霊の脚本

『愛は誰も…』#15アップしました♫

soundcloud.com

今日朗読した部分で、

アーテンの言葉が心に響きました。

少し長くなりますが引用しますね。

 

(以下アーテンの言葉p252より)

聖霊が脚本に書いたことが起こるのは、世界ではない。

いいかい、世界はないんだよ!

君はわかっていると思うが、これは原因のための「コース」であって、結果のためじゃない。

それなのに、「コース」の教師や生徒の多くが「コース」を手にして最初にすることと言ったら、それを画面上に置いて、「コース」の目的が世界修復かのごとく、存在していない世界を救おうとするんだ。

それは違う。

聖霊の脚本は、エゴの脚本を異なる見方で解釈したものだ。

エゴの脚本にあるのは、カルマとも呼べる出来事で、それは誤りだし、画面上で起きているように見える幻想の因果に過ぎない。

その一部には一見、身体に起きているように見えることも含まれるが、身体は単に結果であり、分離を象徴する症状なんだ。

聖霊の脚本に書かれている事は、心の中で起こる。

心の真の力を使うことを学んで、見るものについて聖霊の解釈のほうを選ぶと、聖霊の脚本に切り替わるんだ。

それは時空の外側からやってきて、時空に対する君たちの思いを変えてくれる。

(引用以上)

 

 

今ここに見えているものは

結果に過ぎない…。

常に原因に、心に、目を向けていたいですね。

 

 

3日前、久しぶりに家族が全員揃ったので、

久しぶりに少し遠くの街までドライブ🚗!

何だかとってもいい時間を過ごせました😊♫

感謝💖

f:id:Yumikoema:20200318202947j:image

幻日が見えました✨