ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

卒業出来るかな?地球学校

今日こんなニュース⬇️を見つけて、

久しぶりに

ドキドキ・ワクワク・ニヤニヤしちゃいました😆!

www.huffingtonpost.jp

海外旅行もままならない現状ですが、

宇宙存在達とのコンタクトは

近いのかも知れませんね😆!

 

もしもそうなったら

一気に価値観のスケールが

宇宙規模になって

私達地球人の生き方も相当変化するんだろうな〜

なんて考えちゃいます。

 

先日、私の大好きなブログ

『メタフィジックス通信』さんで、

パクストン・ロビーさんという方の書いた

『カルマのない時代〜アーススクール卒業を目指す生徒のためのガイドブック』

という本が紹介されていました。

metaphysicstsushin.tokyo

シェアウェアで公開されているものを、

メタフィジックス通信のメタさんが翻訳して下さいました。

 

早速PDFをダウンロードして読んでみました!

 

語り口が爽やかで、ユーモアに溢れていて、興味深い内容でしたので、一気に最後まで読んでしまいました。

 

『奇跡のコース』のお馴染みのフレーズもたくさん出てくるので、それだけで親近感が湧いてきます。

 

20年以上前に書かれた少し古い本なのですが

ホントにおすすめです!

バイスにダウンロードしたらすぐに読めますよ😊

(原書はkindle Unlimitedでも読めます。)

 

 

「はじめに」のところで

パクストンさんは次のようにこの本を紹介していました。

 

この本で私は、あなたがこの地球にいる理由は、あなたが信じている、もしくは想像するより、はるかに壮大だと言うことを伝えたいと思っています。

今から40年以内に私たちの故郷の一部から汚染が完全に除去され、40年もかからないうちに、家の玄関は鍵なしで建築されるようになります。

いくつかの場所では、自分の仲間に対して何らかのバリケードを作る必要性を感じなくなります。

人々は全くの見知らぬ人を、親しい友人と同じ位信頼するようになるでしょう。

私たちは、実際に「惑星全体で1つの家族」になるための家を作成しているのです。

プロセスはすでに始まっています。ゆっくりですが、進行中です。

 

 

一部分だけ朗読してみました(第7章ヒーリング)

お時間がある時にでも、

聴いてみて下さると嬉しいです💕

自分のサイキック能力を試してみたくなります♪

soundcloud.com

 

今朝は久しぶりに早起き出来たので

朝の散歩を楽しめました🚶‍♀️♫

今朝の朝焼けは美しかったです☀️

私達の地球🌏愛おしい❤️

f:id:Yumikoema:20201125234632j:image

f:id:Yumikoema:20201125234837j:image