ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

喜びに従う事

昨日の記事に引き続き、

昔の音声シリーズ…

シェラドンブライス

『宇宙を乗りこなす喜び Ⅱ』から

「喜びに従う事」

というお話を紹介したいと思います。

 

朗読音声4分くらいの短いお話ですが、

安心出来て

気持ちも軽くなる内容です😊♫

クリスマスにぴったりだなぁ🎄と思います💕

 

存在の内側で、

いつもただ覚えておいてください。

他の何を忘れたとしても、

内側にある喜びと言う真実に従うことを。

それに従うなら、

あなたはいつも

自分がいる必要のあるところに

いることでしょう。

そして、内側で生命を感じているでしょう。

そこがあなたのいるべき場所です。

生命において、

あなたは神であることに気づいてください。

自分が神であれば、

何一つ恐れる事はありません。

あなたは神なので、

自分のリアリティーを創造します。

 

 

『宇宙を乗りこなす喜びⅡ』

 

ステキなクリスマスをお過ごし下さい❤️

 

soundcloud.com

f:id:Yumikoema:20201225134814j:image