ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

雨の日には本を読む

朝から雨の日曜日☔️

いつもなら朝のお散歩にでかけるのですが、

こんなに降ってたら出掛けるのはちょっとな…

と、思いながら窓の外を眺めていました。

 

ふと、ベッドサイドに置いてある本に目が行き、

その本を手にして、

適当なページを開いて読んでみたら

コースに書いてあった事と同じ事が

たくさん書いてある事に気づきました。

 

エス兄の仕業…かな😊

 

こんな事が書いてありました。

 

(以下抜粋)

神はひとつであり、見えると見えざるとをとわず、すべては神とひとつであることを、私たちは知らなければならない。罪といい、病といい、貧といい、いずれも神から分離したことにその原因があるのです。人をして全き存在であることを意識させるのは、神との融合であります。

 

(『ヒマラヤ聖者の生活探究 第一巻』p67 )

 

この章の内容がステキなので、近々朗読しますね。

 

過去にも『ヒマラヤ聖者の生活探究』『解脱の真理』など、朗読音声がいくつかありましたので、先程SoundCloudにアップしました。

とても古い本ですから、言い回しなど難しく書かれていたりしますが、内容はとても素晴らしすぎる本です。

ご興味がありましたら、是非お聴きになってみて下さい!

 

『ヒマラヤ聖者の生活探究』は、「ラムサ」を降すチャネラーのJZナイトさんが、ラムサに読むように勧められた本ですし、船井幸雄さんの愛読書でもあった本ですね😊「霞ヶ関書房」さんから出版されていた本は、初版が昭和44年!最近では「ヒカルランド」さんから新しい翻訳で復刊されています。(『[実践版]ヒマラヤ聖者への道』)

 

soundcloud.com

f:id:Yumikoema:20200830144632j:image

一昨日の夕方に見た天使の羽👼♫