ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

2019年の願い事書いてみよう

今日は新月です。 

しかも日食も重なってかなりパワフル‼️なのだそうです。

仕事に出かける前に、欠けたお日様を写真に収めることが出来ました😄

f:id:Yumikoema:20190106223307j:image

遮光グラスの代わりになりそうなのもをスマホのレンズの前にかぶせて撮影したので、セピア色ですね。

お日様に雲がいい具合に薄くかかっていて、日食の様子がはっきり見えました😄

f:id:Yumikoema:20190106223311j:image

こちらは何故か虹色の光が映り込みました🌈!

f:id:Yumikoema:20190106223323j:image

お日様が雲から出てきたので、明るすぎて本体の方はギラギラ。でも隣に写った光が日食の形になってますね。

 

パワフルな新月の今日、願い事を書くと、叶いやすいそうです😊♫

私も今夜のうちに2019年の願い事を書いて見ようかなと思っています。

 

「余命が一年だとすると私、何したい?」いう気分で書くと自分の心の深い所にある願いに気付きやすいそうですよ。

私も「地球滞在残り一年!」

の気分で書いてみる事にします😊♫