ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

父の日、でも母の日

今日は父の日。

今朝、この春から大学生になり、親元を離れた息子から小包が届きました。

中身は夫への「父の日」プレゼント&夫の誕生日(4月だったのだけど^^;)のプレゼントと私への「母の日」プレゼント(5月だったのだけど^^;)。

息子からのプレゼント、有り難いものですね〜♫

朝から幸せな気分です💕

夫も大喜びで、もらった服を試着していました。

私へのプレゼント、中身は…

f:id:Yumikoema:20170618105517j:image

私と私の母が大好きだったブルボン「ルマンド」とルピシアの紅茶✨

私達家族にとってルマンドは思い出の詰まったお菓子です♫

そして…ルピシアの紅茶を贈ってくれるなんて、息子のセンスもなかなか‼︎

朝から優雅な気分でお紅茶をいただきました!f:id:Yumikoema:20170618105907j:image

早速いただいたのはロゼ・ロワイヤルというステキな名前の紅茶。

説明書きには

「華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香り」

とあります。

さっぱりとしてふわっと甘く軽やかな、朝に飲むにはぴったりな紅茶でした。

幸せな時間をありがとう😊♫

感謝💕