ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

お花で元気に🌺✨

『愛は誰も忘れていない』

「2 今世と来世をめぐる旅(前半)」

の朗読をアップしました!

今回の場面は冒険活劇風で、

編集作業も楽しみながら進められました😊

是非聴いてみて下さいね!

 

soundcloud.com

 

昨日の朝の小樽は、

「うわっ💦久しぶりに雪かきしなくちゃ‼️」

という位の積雪がありましたが(15センチくらいかな?)

今朝は穏やかなお天気☀️!

今日から娘も学校が始まったので、

母の私は何だか開放された感じ😆

「そうだ!お花を見に行こう😊🌼♫」と

札幌百合が原公園の温室のお花たちに会いに行って来ました!

f:id:Yumikoema:20200117144704j:image
f:id:Yumikoema:20200117144700j:image
f:id:Yumikoema:20200117144656j:image
f:id:Yumikoema:20200117144647j:image

可愛いお花を見てると可愛いくて、嬉しくて、

心のモヤモヤも癒されます♨️

お花たちのおかげで

すっかりエネルギー満タンになったEMAでした😊💖