ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

昨夜の月

昨日の夕方、買い物に出かけると

月が美しくて、

色んな場所から、

スマホで何枚も写真を撮ってしまいました😊

嬉しくて心はホクホクしていましたが

身体は冷えました⛄️❄️

 

明日の未明は満月だそうです。

しかも月食なんですって。

私の大好きな石井ゆかりさんによると、

月食

「特別な満月」で、半年から1年といったロングスパンでの「到達点」。長期的なプロセスにおける「折り返し地点」のような出来事が起こりやすい時

なのだそうです。

面白い事が起きそうな予感♫

皆さんにもステキな事が起こりますように💕

昨日の夕方の小樽の月夜をどうぞ!

f:id:Yumikoema:20200110103209j:image

そして、

美しい月を眺めながら聴く朗読…なんていうのもオススメです♫

(あー、自分で言ってて、少し恥ずかしかった💦)

良かったら聴いてみて下さい😊

soundcloud.com

 

#2愛は誰も by Ema | Free Listening on SoundCloud