ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

2020!明けましておめでとうございます

明けまして

おめでとうございます㊗️!

2020年‼️

何故かこの数字を見ているだけで

ワクワクして来ますね😆💖

皆さんにとってステキな一年となりますように💕

 

そして…

 

沢山のメッセージをありがとうございました😊‼️

朗読を通じてたくさんのリスナーの方々と繋がれて、つくづく私は幸せ者だなぁと思います。

ありがたいです😊💕感謝‼️

f:id:Yumikoema:20191231165509j:image

数日前、自分の中で

「朗読しようかな」

という気持ちが湧いてきました。

 

「朗読なんかしたって無駄じゃん」

という気持ちよりも大きくなったように感じたので、何となくマイクに向かって

ゲイリーの『愛は誰も忘れていない』を朗読してみました。

 

朗読中は、

「朗読している身体の私」と、

「自分の声の調子や身体の様子を観察している私」がいて、

瞑想しているみたいに感じます。

 

そして、編集作業で(音声を3人の声に調節♫)…

 

ゲイリー、アーテン、パーサ!

ヘッドホンを通して聴こえて来る3人の声!

 

元は自分の声なのですが、久しぶりに3人に再会した気分で嬉しくなりました😄💖

そして私の中にいる3人に励まされている気分になり、少し元気が出てきましたよ♫

 

30 分程度の音声ですが、少し楽しんでいただけると嬉しいです!

 

続きは風邪が治り次第、録音する予定です。

2日前から珍しく声がガラガラ、鼻水ズルズル状態…

しばらくお待ち下さいね。

 

soundcloud無料版は3時間しか音声をアップする事ができないので、有料版にしてみようかなぁ…とも考えています。(著作権問題は解決していないけど💦)

 

とりあえず、今出来る事、今ここにある喜びをシェアしたい❣️と思っているところです。

良かったら聴いてみて下さいね😄💖

soundcloud.com