ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

贅沢な時間 2

今日(7日)は、

高校入試関連で休校だった娘と

久しぶりにドライブに出かけました🚗!

目的地は私の大好きな江別の蔦屋書店。

 


絶好のドライブ日和☀️

車の中ではおしゃべりも弾みます😊

 


蔦屋書店では、一緒に雑貨を見て回ったり、

外国のチョコレートを買ったり、

可愛いおはぎを買ったり、

好きな本を見たり…

 


自分一人で来る時には

きっと飲んだりはしない

可愛いスムージーも飲みました🥤

これがとっても美味しくてビックリでした🤩

f:id:Yumikoema:20190308003630j:image

ミックスベリーヨーグルトスムージー

バナナセサミスムージー💖

この次は違うお味も試してみたい‼️

 


やっぱり一人で来るよりも

行動やチャレンジの幅が広がるんだなぁ💕

と感じた私でした😊

 

娘に感謝💖

 

 

夜の時間もロウソクを灯して、

まったりとした時間を過ごしました✨

 

今夜は新月

願い事するには最高だそうですよ♫

私もワクワクしながら色々な妄想を楽しみました😄💕

f:id:Yumikoema:20190308004246j:image

贅沢な時間です✨

有り難いなぁ💕