ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

ボヘミアン・ラプソディー

遅ればせながら、

ようやく見る事が出来ました!

映画『ボヘミアン・ラプソディー』‼️

 

伝説のバンド「クイーン」のリード・ヴォーカル、フレディ・マーキュリーが主人公の大人気映画です‼️

 

 

この映画が凄いらしいという事はネット情報で知ってはいたのですが、さほど洋楽好きでもない私は、時間があれば見に行ってもいいかな、くらいにしか思っていなかったのです。

 

ところが、これを観た友達が

 

スゴく良かった〜😍💖

泣いたよ〜😭

サントラまで買ったもん‼️

おすすめ😄💖

 

というので、

やっぱり観なきゃ‼️と思い、

今日、イオンシネマで観て来ました。

 

 

観て良かった〜😄‼️

 

洋楽ファンじゃない私でも知っている曲がたくさんあってノリノリに♫なり、

 

そして、そんな歌の歌詞を見て、

「こんな意味だったんだ!」

と思っては泣き😭

 

勇気付けられるセリフに泣き😭

 

もう、何でか分からない所でも何度も泣いてました😭

 

なんでしょうね。

完全デトックス祭りでした。

 

映画から、今の自分に必要なたくさんの事を受け取ったように思います。

 

まわりに遠慮したり、

怖がったり、

照れたりせずに、

フレディのように、私も自分の中にあるものをもっと自由に表現出来たら良いなあ

と感じました。

 

 

今日は感動して、涙もたくさん流して

スッキリです!

 

 

今日は旧正月だそうです😊

今日という日にこの映画!

特別なプレゼント🎁をもらった気分です😊

 

 

そして今日は水瓶座新月

 

水瓶座のテーマは

「古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現すること」

なのだそうです♫

(こちらからの情報です。興味ある方は是非!http://moon-cycle.net/wish/aquarius.html

まさに今日観た映画の主題みたいです。

 

自分の中にあるルールを壊して、

新しい自分に生まれ変わろう!

 

と思いました。

 

今日という一日に感謝💖

f:id:Yumikoema:20190206000646j:image

滅多に買わないパンフレットまで買っちゃった😆!