ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

リセット

火曜日、娘が3泊4日の修学旅行に出かけました。

この機会に、お仕事もお休みだったので、私は一人で小旅行に出かける事に!

星空が綺麗に見える所が良いなぁと思い、支笏湖温泉へ行く事にしました。

 

宿泊当日の水曜日はあいにくの空模様。

雨の予報も出ていて少し残念な気分になりそうでしたが、

「自分の気分は自分次第で如何様にもなるんだ!」

と思い直して鼻歌を歌いながら、ハンドルを握って、いざ、支笏湖温泉へ♨️!

 

午後4時前のかなり早めのチェックイン。

すぐに支笏湖周辺探索!

f:id:Yumikoema:20181014230423j:image

湖面が穏やかで、雲の形も美しく…

ああ、ホントに来て良かったなぁ♫

観光遊覧船にも乗りました!

 


秋の支笏湖(観光遊覧船からの景色)

 

でも…

 

寒っ‼️寒すぎ⛄️‼️

 

遊覧船を降りて、駆け足でホテルに戻って、速攻で温泉にドボンでした♨️‼️

温泉最高😌♨️

 

しっかり温まった後は、お一人様ディナー。

本格的ディナーに少し緊張しましたが、ホントにホントに美味しかった!

このお料理は、全部愛で出来てる✨

心底そう思いました。

目で見て味わって、一口ずつ丁寧に味わって、ゆっくりゆっくり食べる…

ゆっくりゆっくり心も満たされていくんです。

シェフ、感謝!

 

これまでの私の食べ方は…エサ…かな💦

大事に丁寧に生きようと思いました。

 

夜、星空は見ることが出来ませんでしたが、その分、のんびりと静かな読書タイムを過ごせました。

 

星空は次回のお楽しみにとっておく事にします。

 

この半年、色々と忙しくて、慌しくて、何となく時間を過ごしていたので、このひとり旅は私にとって貴重なリセットの時間になりました。

 

気分一新、新しい私を迎えられそうです。