ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

ワークブックを読み返す

しばらく前から

『奇跡のコース』学習者のためのワークブックを

読み返しています。

私自身、ワークブックの学習は一度終えているのですが、それ以降、本を読み返す事はほとんどありませんでした。

 

静かな時間がたっぷりとある

今日この頃ですから、

じっくりと読み返してみる事にしました。

 

以前はよく分からなかった所も

スッと入ってくるような感覚があり、

また、今の自分に必要なメッセージもあり、

やはり全てはベストなタイミングでやって来るのだなと感じている所です。

 

復習のために朗読音声も録ってみました。

まだレッスン50までですが、

随時アップしていこうと思います。

soundcloud.com

音声はどのように利用されても構わないのですが、ワークを終えている方の復習としてのご活用をオススメします。

初めてワークブックを学習される方には音声だけの学習はあまりオススメ出来ませんが、

「ワークブックの学習ってどんな感じなのかな?」

と今、興味を感じている方には少し参考になるのではないかと思います。

是非ご活用ください♫

 

  🌸🌸🌸


一昨日、チョコレートで有名なROYCE(ロイズ)のパンが食べたい!思って車を走らせました。


美味しそうなパンをいくつか買って、お店から出てくると、チョコレート工場の横にあるローズガーデンのゲートが開いているのを発見!

 

コロナの影響で閉鎖されているだろうな…と

勝手に諦めていたのですが、

やった!オープンしてる💖と小躍りしました🕺


心を込めて手入れされたガーデンでは

どのお花たちも生き生きと美しく輝いていて、

時の流れが止まったような幸せに浸ることができました✨

f:id:Yumikoema:20200611204134j:image

f:id:Yumikoema:20200611204214j:image

f:id:Yumikoema:20200611204246j:image

f:id:Yumikoema:20200611204430j:image

https://www.instagram.com/p/CBNQ0tlla1c/?igshid=1nsiazi944e7p