ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

みつろうさんからの情報

『愛は誰も…』#21アップしました♫

soundcloud.com

今という大変な状況の中、

皆さん、いかがお過ごしなのでしょうか?

 

昨日、

今月から大学進学のため

道外でひとり暮らしを始めた娘に

「ひとりで大丈夫かい?」

とLINEしたんです。

大学も未だ始まらず、

近くに知り合いも友達もいないので

心配していたのですが、

「よゆー!」

と返事が来ました😆

我が娘…こんな所は私に似てる…

まあ、少し安心しました。

 

さて、

今日、私の尊敬する「さとうみつろうさん」が

こんな状況下の私達にとって

今必要な情報を

動画にまとめてアップして下さっている事を

知りました。

 

みつろうさんが直にアンケートを取った

フォロワーさん達のコロナ感染状況や

食養生で免疫力をアップさせる事などが

分かりやすくまとめられていました。

 

Youtubeは、

動画内の情報が不適切であると判断されると

すぐに削除される可能性もあるので、

お早めに視聴される事をおすすめします。

みつろうさんの動画はこちら⬇️
https://youtu.be/RAasHxMNOU4

f:id:Yumikoema:20200418191416j:image

昨日のお散歩で見つけた

地上の青い星みたいな可愛い花💕

チオノドクサ」という名なのだそうです。

花言葉は「栄光」「仲間思い」「たくましさ」

仲間達とキラキラ輝いていました✨

私達もたくましく生きましょう✨

お元気でお過ごし下さい‼️