ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

大嶋先生のDVD

『愛は誰も…』#20アップしました♫

soundcloud.com

去年の春、

心理カウンセラーの大嶋信頼先生の著書

『無意識さんに任せればうまくいく』

に出会いました。

過去記事はこちら⬇️

http://yumikoema.hatenablog.com/entry/2019/03/21/%E7%84%A1%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%81%95%E3%82%93


先生の会社のTwitterでお得な情報を発見しました😊

2018年にすばる舎から発売された

大嶋信頼先生のDVD

『不安を一瞬で消し去る最強メソッド』全編を

5月7日(木)10時まで無料公開!

だそうです💖

視聴したい!という方はこちらからどうぞ⬇️

https://youtu.be/lFRDJ06-f6E

40分程度の動画です。


私はいつも頭の中で勝手に

「奇跡のコース」でイエスが言っている事と

関連付けながら、

大嶋先生のお話を読んだり聞いたりしています。


先生の話す「脳のネットワーク」も

私達はワンネスである事を思い出させてくれますし、

「無意識さん」は「聖霊」の事だなと感じます。

先生はキリスト教にも造詣が深く、

エスの話も度々出てきます。

 


そういえば

ヘレンさんもビルさんもワプニックさんも

皆、心理学者でしたね。

だから尚更、先生のお話は

コース解説のように聞こえてくるのかもしれませんね。

 


『無意識さん』の以前の音声(途中までですが)もsoundcloudにアップしました。

ご興味があれば聴いてみて下さい😊

soundcloud.com

f:id:Yumikoema:20200417225139j:image

今日は小樽の高台にある

人気のパン屋さん「ヨルトノ」に行ってみました♫

お店の雰囲気もパンも店員さんも最高💖

ゴルゴンゾーラとハチミツのパンが美味しかった〜❗️

また行かなくちゃ😋🥐

https://www.instagram.com/yorutono_pan/?hl=ja