ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

何の理由もなく幸せでいよう

『愛は誰も…』の#17アップしました♫

soundcloud.com

 

 

今日はゲイリー言葉がわたしの心に響きました😊


(以下引用)


天国は、私が下さなければならない決断である。

[W-138.12:5]


だから、自分自身でしなければならないんだよ。

天国こそが、自分の向かうところなんだと決める。

そして、そこへ向かうには赦しを通してなるべく早く目覚めることだ。

自分の外側にある何かが決断してくれることなんてないんだ。

幸せになるために理由なんて必要ないし、

だから何の理由もなくただ幸せでいればいいんだ。

 

(引用以上)   

 


ネットやテレビのニュースで

現在の状況を見ていると、

わたしの中のエゴちゃんは

「大変だね!イタリアもアメリカも日本も世界中が大変だね!どうなっちゃうのだろうね?」といまだに騒ぐのです。

 

でも、

家の外では

カモメ達がゆったりと空を飛び

スズメ達もおしゃべりを楽しんでいました。

彼らを見習うべきだね♫エゴちゃん😊

大丈夫💕今幸せでいよう!

f:id:Yumikoema:20200325194343j:image