ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

パーサおすすめボディケア✨

『愛は誰も忘れていない』第7回目をアップしました。

第4章「悟りを開いた心のための身体的治癒」の前半をお届けしますね。

 

この回では、パーサがゲイリーに

「健康の面でエゴを助けるために、あなたに出来ることをいくつか教えてあげるわ💕」

と言って身体のマッサージをすすめていますよ😊

(ゲイリーは「魔術の使用を勧めているのかい?」と突っ込んでいましたけどね😆)

 

以下の五箇所をピックアップしていました。

① 頭皮

②    〇み

③    〇〇〇う

④    お〇〇

⑤    〇〇

聴いてのお楽しみ😊!

 

去年11月、合唱団の友達とオペラの舞台に立ったのですが、その時、役柄に合わせてヘアメイクさんにカツラをつけてもらったんです💕

f:id:Yumikoema:20200211175616j:image

(カツラをつけるってレアな体験❗️乙女な気分になれました✨)

その時ヘアメイクさんに、美容に関するお話を沢山聴くことが出来ました。

「お肌のために頭皮マッサージは絶対オススメですよ!」

と力説された事を思い出しました😊

お肌の曲がり角を越えてから、もう何年も経った気がしますが、「頭皮マッサージ」楽しみながら続けて習慣にしたいなぁ。

 

もちろん他の箇所のマッサージも良さそうです💖

幻想の身体だけど、エゴちゃんを喜ばせながら楽しんじゃいましょ♫

soundcloud.com