ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

感謝してます😊💖

お久しぶりです。yumikoemaです。

 


昨日のお昼頃、とうとうYoutubeアカウントが停止されてしまいました。

 


原因は著作権侵害という事で、たくさんの動画が一気に削除されてしまったからでした。

 


いつかはこうなるだろうなと覚悟はしていたので、私自身それほどショックは大きくもなかったのですが、いつも朗読を楽しみにしてくださっているリスナーの皆様には、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

 


突然「はい、終了!」という形になってしまい、本当にごめんなさい。

 


何らかの方法でこれまで朗読して来た音声を、皆さんにお届けする事が出来るといいな、とも考えているところですが、今はまだ方法を思いつけずにいます。

 


Youtube朗読は、5年くらい前に始めました。

何となく思いつきで始めた朗読でしたが、この活動の中でたくさんの方々との素敵な出会いがありました。

 


この地球上に散らばっているたくさんの兄弟達に再会するために、この活動があったのだろうなと今感じています。

 


本当にありがたい事です。

なんて計画的なんでしょう😆♫

 


これを読んでくださっている皆さん、

私と同じ時代に地球に生まれてきてくださって

ありがとうございます!

 


今朝ボーっとしながら「奇跡のコース」の録音音源を聞いていたら、こんな言葉が聞こえてきました。

 

 

 

少しの間、じっと静かにしてみましょう。

あなたがこれまで学んだことについての思いを一切持たずに来て、あなたが作ったイメージの全てを脇に置いてください。

あなたが反対せずとも、また、あなたが意図しなくとも、古いものは新しいものを前にして姿を消していきます。

あなたが大切だと考えていたもの、あるいは、面倒を見なければならないと考えていたものが、攻撃される事はありません。

一度もなされたことのない呼びかけを聞いてみたいとあなたが望んだからといって、激しく非難されることもないのです。

あなたが本当に望んでいるものは何なのかについての真実に静かに耳を傾け、それを学ぼうとするためにあなたが来るこの神聖な場所では、いかなるものもあなたを傷つける事はありません。

あなたにはこれ以上のことを学ぶことが求められると言う事は無いのです。

しかし、自分が望むものについての真実を聴くとき、あなたは、自分が望んだことがなく、一度も真実であったことがない思いを捨て去るだけで良いのだということを理解するでしょう。

 


(第31章 最後のビジョンⅡ

キリストと共に歩く8)

 

 

 

拙い私の朗読を聞いてくださり

いつも温かく応援し励まして下さって

本当にありがとうございました!

 


皆さま、輝かしい2020年をお迎え下さいね😊💖

f:id:Yumikoema:20191214092739j:image