ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

対面セッション

22日に雲黒斎さんの対面セッションを受ける事が出来ました。

 


ずっと大好きだった黒斎さんのセッションですから、とても楽しみにしてました😊💕

 

 

 

で…

 


なんか、もう、ね、

 

 

 

凄かった…😭😭😭!

 

 

 

 

 

 

私、この世界で何もしてなかった!

 

 

 

私の人生、私個人の選択でここまでやってきたと思っていたのに…

 


大いなる勘違い!

 

 

 

 


私、

 


いなかった。

 

 

 

この解放感!

 

 

 

 


最初から許されてた😊

 

 

 

 

 

 

セッションの感想を

上手く言葉に出来なくて

「ブログ書けないや」

と思って、しばらくボンヤリしてました。

 

 

 

でも、「自我システム」が戻って来つつあるので、少しだけこの事について書き残したくなりました。

 

 

 

トニー・パーソンズさんの本に、

「セッションで私が感じた事に近いなぁ」

と思える文章を見つけたので、それをここに残しておく事にします。

 

 

 

 


選択できない選択

 


    あるということのなかで、私は自分が選択もどんな行為も一切していないこと、そうではなく自分は経験されてきたに過ぎないことに気づく。

   だから、私は海の動きを止めたこともなければ、太陽を動かしたこともなく、すでにすべてとして存在しているものに一歩でも近寄ったり、そこから一歩でも遠ざかったりしたこともない。

   自らの神聖な無力さを受け入れるとき、自分のものだと呼べるような過去や未来は一度もあったことがないという自由を私は味わう。

    こう問う人たちがいる。「この素晴らしい混沌を、誰が選択し、誰が指揮しているのだろうか?」。だが、最愛の存在の腕に抱かれたとたんに何も問題ではなくなり、あたかも自分で選択しているかのように生きながら、手放すなかで喜びに浸ることができる。

 


トニー・パーソンズ

『オープン・シークレット』より

 

 

 

今日、お散歩しながら、

 

「私はこれでいいのだ!」

「これでいいんだよね。にぃに?」

 

なんて考えながら歩いていたら、

お天気がいいのに

突然パラパラと小雨が降り出して、

 

「あら、雨かぁ。

にぃに、私に虹でも見せてくれるつもり😊?」

 

と思って後ろを振り返ると

f:id:Yumikoema:20190325213351j:image

🌈虹‼️

 

「それでいいノダ😊♫」

 

と励ましてもらいました。

 

感謝💖