ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

自分への信頼

「私、一年前より強くなったな」

と思えた今日。

 


2ヶ月ほど前からイベントの企画をしていて、今日がイベント当日。

 


色々あったけど、結果は大成功😆♫

 


 企画から本番までの流れの中でも、思い悩ませられる事も多々ありましたから、自分的にはそれを乗り越えただけでも、

「私エライ!」

と褒めてあげたいくらいでした。

 


でも、イベント本番の今日は

もっと自分を褒めてあげたいのです😊

 


ある人を最後まで信じきる事が出来たし、

私のその人への信頼の気持ちを捻じ曲げようとする、別のある人のネガティブな力にも動じませんでした。

そして、

やる事をやったら後は聖霊さんにお任せする事も出来ました♫

 


現実に現れてきたものは…

 


イベント参加者の方々の沢山の笑顔😊💕

時間的にも内容的にもこれ以上ない程、スムーズで素敵な展開💕

お客様の数々の感謝の言葉💕

 


なんて有り難い‼️

全ての人に、全ての見えない存在に

感謝の気持ちが湧き起こりました😊♫

 

 

 

あぁ、

これまでの私の人生では

自分の感じている事への信頼度がかなり低かったのだなぁ

と思いました。

 


だから、人の価値判断に左右されていたのだなぁ。

だから、思いがぶれていたのだなぁ。

だから、現実もぶれてしまうのだなぁ。

 


今日の出来事は、

自分自身への信頼

が試されたように思います。

 

 

そして、

この一年で、

ようやく

自分の感じている事を

ちゃんと信じてあげられるようになったのだなぁ

と思えました。

 

自分の成長が感じられた今日に乾杯🍺‼️

 

 

 

でも、これも

自分には大きな後ろ盾があると知る事が出来たからなのでしょうね。

 

にぃに、ありがとう😊

 

f:id:Yumikoema:20190228234409j:image

休憩時間に見たヨットハーバー⛵️

外海に出るにはまだ寒そうです。