ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

たとえあなたが抵抗しても

「私はあなたが幸せであることを望んでいる。たとえあなたがそのように抵抗しているとしても、私はとにかく試してみようと考えた。私があなたの気持ちを少しは良くしてあげられるかもしれないと思ったからだ。」

 

『天国から離れて』ケネス・ワプニク著p296

(イエスがヘレンに語った言葉)

 

 

 

私のメモに書いてあった言葉が目に付いたので、ここに残しておこうと思いました。

 

 

聖霊さんは、こんな気持ちでいつも私達を見守り、応援してくれているのだろうなと思うと、ほんわか嬉しい気持ちになります♨️

 

 

 

さっきお風呂にゆっくり浸かってボーっとしていて、何となく、心の中で「にぃに」に呼びかけてみました。

 

 

そうしたら、こんな言葉が湧いてきました。

 

 

 

「君が私に呼びかける時、君は私に呼びかけられたのだと思いなさい。ここにいる私に気づいたのだから。」

 

 

 

 

妄想かなぁとも思うのですが、心地良くて、安心したので、それでいい事にしました😊

 

 

 

今日の北海道は寒かった😆❄️!

皆さん、あったかくしてお休みくださいね💕

f:id:Yumikoema:20190209233108j:image