ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

今夜は合唱練習

今夜は合唱の練習でした。

2月3日(日)が演奏会本番!

オーケストラと合わせる合唱は

ホント、嬉しくてゾクゾクします😆💖

f:id:Yumikoema:20190126225213j:image

声の調子も良かったので、楽しく歌えました♫

 

今回の演奏会では、

2019年の東急ジルベスターコンサートでも演奏された、

オペラ「アイーダ」の「凱旋行進曲

がプログラムに入っているんです♫

それを歌うと気分もアゲアゲになり、

とても楽しいのです😆💖

こちらですよ😊👇

https://youtu.be/kzunP0saug8

エストロのバッティストー二さん、

凄い気迫です😆‼️

 

昨年10月、札幌に出来た「札幌芸術文化劇場hitaru」の杮落としで、バッティストーニさん指揮のオペラ「アイーダ」が上演されたんですよね。見たかったなぁ😢

 


気分良く歌った帰り道、

街中にたくさんのアイスキャンドルを見つけました。

ロウソクの灯りがユラユラと揺れていて、

幻想的でした。

f:id:Yumikoema:20190126225238j:image