ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

喜びの中にいる

今日1月21日は、

私個人の中で、ちょっとした、

でも大切な記念日でした。

 

その事を考えるだけで、朝からなんだか嬉しい気分だったので、


「今日は一日、喜びの中にいる💖!」


と決めました。

 

今日は仕事でもフワフワとしていたかも。

鼻歌歌いながら、ニヤニヤしてたかも。

 

会社では、
普段不在の事が多いイケメン上司の笑顔が見られたし、
子どもが話しかけてくれたし、
お客様がニコニコしながら20年前の会社の様子についてお話してくれたし、
困った事も起きなくて、
スムーズで穏やかな流れの中で仕事が出来ました。

 

「やっぱり心の状態が現実をつくるんだな」
「今日は幸せな時間が流れていたな」

 

と感じました。

 

で、大切な記念日なので
ワインで乾杯します🍷
一人だけど、一人じゃない気分😄💕

f:id:Yumikoema:20190121195917j:image

そうそう、

今夜はスーパームーンの満月ですよ🌕♫

ここ小樽も今夜はいい月夜です😊

f:id:Yumikoema:20190121200113j:image

みなさんの所はいかがですか?