ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

天使のお話

昨日も天使のお話でしたが、

今日も天使関連のお話。

 


最近気になってちょくちょく見ていたYouTube 動画で、

小学2年生の男の子が

宇宙や現実の仕組みや神様について語っている動画があるのです。

 


話し方もまだまだ幼くて、たどたどしいところもあるのですが、語っている内容の深い事‼️ホント驚きです‼️

 


その子が天使さんについても語っている動画がありました。

それもつい最近投稿された動画です。

https://youtu.be/af-jmfNqJ70

https://youtu.be/bWcMwndH3hM

話を聞くお母さんも知らない天使の名前がいくつも出てきたりして、

「あ、この子はホントに次元の違う世界で天使達と遊んでいるのだろうな」

と思いました😊

 


その子のお母さんのブログも素敵です♫

今日は、お母さんpeesuke3さんのブログを夢中になって読みました。

 


「ひさしぶりにちょっとだけ鳥肌たった息子のお話」

https://ameblo.jp/peesuke3/entry-12432788740.html

 


「息子が話す天使のお話(音声あり)」

https://ameblo.jp/peesuke3/entry-12433104552.html

 


「天使のお話のつづき(音声あり)」

https://ameblo.jp/peesuke3/entry-12433346957.html

 


他にも興味深いお話がたくさんありました!

おススメです😊♫

 

数年前、じぇいどさんの「なにが見えてる?」のブログを夢中になって読んでいた事を思い出してました。

じぇいどさんのブログにも天使さん達がたくさん登場していたっけ。

 

天使さん、夢で会いましょう♫

f:id:Yumikoema:20190120223439j:image