ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

南国気分で♫

昨日はお花を見るために車をはしらせましたが、今日はウチのハイビスカスさん🌺も久々に花を咲かせてくれました!

f:id:Yumikoema:20190111204901j:image

ただ今の様子。可愛い😍💕

沖縄ならいつでも元気に咲いているのでしょうね🌺桜もそろそろ咲くのかな?

 

花が咲くと自然に目がそちらに向くので、ホンワカ幸せ気分になりますね。

 

おまけに、夕方仕事帰りにスーパーへ買い物へ行くと、

「沖縄フェア」開催中‼️

大好きな紅芋タルトとレトルトのタコライスを買いました♫

沖縄限定の「南国チューハイ」なるものもあったので、「アセロラとシークワーサー」味をゲットしましたよ。

f:id:Yumikoema:20190111210450j:image

ちょっと甘いけど、沖縄を感じながら、ハイビスカスを見ながら🌺いい気分で飲んでます😊♫

今夜は娘と『耳をすませば』をテレビでゆっくり観る事にします!