ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

お花に会いに行きました

今日は、お天気も良く、空を見上げていたら

「久しぶりにお花が見たいなぁ🌼」

という思いが湧いてきました。

 

百合が原公園の温室なら、もうツバキやミモザが咲いているかも!」

 

そう思った瞬間から、私の頭の中は「お花畑」状態🌺🌸🌻🌼♫♫♫

速攻で家事をこなして、車に飛び乗りました。

 

目的地の「札幌市百合が原公園温室」では、

『パンジービオラ展』

が開催されていて、色とりどりの可愛らしいパンジービオラが出迎えてくれました😊

f:id:Yumikoema:20190110165408j:imagef:id:Yumikoema:20190110165419j:imagef:id:Yumikoema:20190110165438j:imagef:id:Yumikoema:20190110165513j:image

どれも美人さんばかり✨

どうして、どれもこれも、こんなに可愛らしい色になるんだろう?不思議!

黒いパンジーも初めて見ました。

f:id:Yumikoema:20190110165533j:image

 

パンジービオラにすっかり夢中になっていましたが、温室の地面にしっかり根を下ろしている木々たちも、しっかりお花を咲かせていましたよ。

 

麗しいツバキさん。

f:id:Yumikoema:20190110165833j:image

f:id:Yumikoema:20190110165659j:image

 

ミモザの花も咲き始めていました!

f:id:Yumikoema:20190110165707j:image

 

 

こちらのツバキは色合いが面白い‼️可愛い💕

f:id:Yumikoema:20190110165234j:image

f:id:Yumikoema:20190110170357j:image

「あなたのお名前は?」

根元の表示を見てみると…

f:id:Yumikoema:20190110165250j:image


『夢』…。

 

「ここは、夢の中ですよ。

いつでも夢だと気付いていなさいね。

そうすれば、もっと色々楽しめるでしょ?」

 

と言われている気分でした😅

 

お花さん達から、元気と気付きをしっかりいただきました😊💕感謝💖