ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

バシャール: 「赦し」について


バシャール: 「赦し」について

 

私の大好きな田村まゆみさんが、ツイッターでバシャールの動画をシェアされていたので、早速見てみると、「赦し」についての素敵なお話でしたので、ここに書き残しておきたいと思います。

「赦し」についての理解が深まりました!感謝!

 

 

バシャール: 「赦し」について

 

…さらにもう一つ、とってもとってもとってもパワフルなツールがあります。あなたたちは、このことに対しての言葉を持ってはいますが、それが本当にどういうことかは分かっていません。

「赦し」です。

 「赦し」とは何でしょうか? お話ししましょう。

「赦し」によって、波動的に、物理学的に、一体、何が実際に起きているのかを説明しますね。

「赦し」の状態にあるとき、あなたは自分自身を許し、他者を許します。
そうですよね?

 「赦し」とは、

誰かがネガティブな行動(選択)をとったことによって

生じたネガティブな結果を、

中和(中立化)することのできる、波動です。

 

物理的リアリティーにおいて、あなたがある行動を選択し、

その行動を取ったならば、何らかの形で(必ず)その結果が生じます。

 

あなたたちが言うところの「死後の世界」において、

「ライフレビュー」と言う出来事が生じると言うことを聞いたことがあるでしょう。

 

あなたは、自分の一生を振り返って、

自分が行った選択によって生じたあらゆる結果(影響)を、

あなたの行いによって影響を受けた人たちの観点から、体験するのです。

 

あたかも、あなたがその人たちであるかのような感覚で。

 

自分自身を赦すこと、そして他者を赦す事は、

ネガティブな行動によって生み出された結果(影響)を、

中和することができるのです。

 

物理的な人生においても、ライフレビューにおいても、

もし、ネガティブな行動によって生み出された結果(影響)が、

「赦し」によって中和されたならば、

あなたは、自分が選択したことによって生じた結果(影響)を、

体験しなくて済むのです。

 

中和されていなければ、

ネガティブな結果となって、体験したかもしれないことを(体験しなくても済むのです)。

 

これが、あなたたちの宗教(キリスト教)において、

イエス・キリストは、あなたたちの罪を取り去った」と言うときの、

本当の解釈であり本当の意味です。

 

イエス・キリストと呼ばれていた存在が、

「父よ、彼らを許したまえ、彼らは自分が何をしているかわかっていないのです」

と述べたとき、

彼はあなたたちに、

「赦し」は、ネガティブな選択によって生じた結果(影響)を、

中和できるということを、波動的に教えていたのです。

 

当時の人々が彼に対して、ネガティブな行いとしてやっていたことを、

あなたたちが(追)体験しなくてもすむように。

 

彼は、あなたたちすべてを、あらゆる時において、赦したのです。

 

その事は、非常に、深淵な影響を生み出しました。

 

あなたたちが、自分自身を赦し、他者を赦し、

再び本来の自分と一致し直すことを可能にさせたのです。

 

私たち(エササニ文明)も、そこから始めました。

私たちは「中和」を理解し、「中和」を活用したのです。

私たちの古代の過去において、ネガティブでありえた、

様々な選択の結果を中和したのです。

(動画ここまで)

 

 

地球上のネガティブな選択の結果も、

「赦し」で「中和」していきたいですね。