ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

虹を見に行こう!

私の故郷の大雪山も、大好きな羊蹄山も初冠雪だそうで…どうりで寒いわけです。

 

今日の小樽の空は、雨が降ったり、止んだり、日が差したりと、実に忙しそうでした。

 

ジョギングに出ようとしたら雨が降って来たので、

「今日はサボっちゃおうか?」

と考えていると、窓の外に…

 

虹が見えたんです!

 

「虹だ〜🌈‼️」

 

小雨がまだ降っていたのに、嬉しくて、外に出て、急な坂道を駆け登りました‼︎

f:id:Yumikoema:20170929180524j:image

 f:id:Yumikoema:20170929180620j:image

f:id:Yumikoema:20170929180635j:image

サボろうとしていたのに、気づけば走らされてた…感じでしたが、やっぱり人は、好きな事のためなら素直に喜んで動けるものなんだなぁと実感出来ました😊♫

 

午後から、用事で娘の学校に行った帰り道、また通り雨が降り出しました。

「また虹が見られる‼︎」

と思って海の方を見ると、すでに薄っすらと虹が立ち上がり始めていました。

 

雨もすぐに止んで大っきな虹がかかりました🌈‼︎

f:id:Yumikoema:20170929181808j:image

f:id:Yumikoema:20170929181929j:image

私にとって虹は神様からのプレゼント🎁!

とてもハッピーになれます😆♫

大っきな虹を、大っきな愛をありがとうございます💕