ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

幻の第2回目ライブ朗読配信

昨日は札幌市手稲区にある「前田森林公園」から第2回目のライブ配信を行いました。

快晴でそよ風の気持ちいい公園内は、人もまばらで絶好のライブ日和。

 

あまりに気持ちいいので、笛まで吹いちゃいました♫

下手なんですけどね〜。最近は怖いものなしです😆

 

突然の配信にも関わらず、たくさんの方が見て下さいました。本当に有り難いことです!

先日もライブで読んだ津留さんの「多くの人が、この本で変わった」から、14章 「何を選択するか」を読みました。

 

津留さんの言葉が私の意識を内面に向かわせてくれます。

 

「人は信じている世界を見ている」

「あなたの現実は、あなたの選択の結果にすぎません」

「幸せは、選択する事によって得られます」

「ある考えが正しいか否かの判断には、どんな意味もありません。あなたの選択した考え方が、あなたの真実となってきます」

 

こういった内容の朗読をお届けしました。

 

自宅に帰ってから、たくさん頂いていたコメントにお返事を書いて、その後、ライブ朗読の再生リストを作ったんです。

そのリストに、先日展望台からお届けした動画と、撮ってきたばかりの前田森林公園での動画を加えました。

何故か間違えて、そこに今日の動画が2つ入ってしまったので、「一つは削除してと…」と思い、「リストから削除」のつもりでポチッとすると…

 

 

その動画自体が削除されちゃったんです‼️

 

 

 

え?

 

 

 

私、消しちゃった?

 

 

 

 

 

 

あらら、

 

 

 

 

こんな事が起こるなんて…

 

 

 

まあ…

 

 

しょうがない。

 

でも、コメントも消えてしまったのが切なかったです。

 

 

でも、以前の私なら罪悪感でいっぱいになっていたでしょうが、

「起こる事が起こっただけだ」と思えるまでになりました。

まあ、事の大きさにもよるでしょうけど、この程度なら大丈夫な自分になりました。

 

「事は起こった」

「で、次どうしようか?自分に出来る事は?」

「あ、もう一度ライブ配信しよう!自宅からやって見よう!どんな風にしたらいいかな?」

 

と、何だか楽しくなってきて…

事態を楽しんでいる自分がいました。

 

 

「今夜、ウチから配信するから、ちょっと静かにしていてね」

「この ''コリラックマ'' ちょっと貸してね」

と娘の協力も得て、無事に配信出来ました!

 


おわびLive 朗読(7/13)「多くの人が、この本で変わった。」

 

結果的には、2回目配信を見る事が出来なかった方々にもライブで朗読を聴いて頂けましたし、私自身もいろいろな気付きがありましたし、2回も皆さんとの共有の時間を楽しむ事が出来て、いい事尽くめでした!

皆さんにホントに感謝です😊❤️

 

「ある考えが正しいか否かの判断には、どんな意味もありません。あなたの選択した考え方が、あなたの真実となってきます」

 

津留さんの言っている事は本当だと心底感じた昨日の出来事でした。