ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

お試し!

昨日名古屋から戻ったばかりなので、今日は一日中家でのんびりしようと決めて、洗濯、掃除をしたり、お茶を飲みながら読書……とまったりと過ごしていました。

ブログ書こうかな…とぼんやり考えていて、

「ブログに図書館があるといいな…」

「ブログに直接音声を貼り付けられないかな…」

など、前々から考えていたことをちょいと調べてみることにしました。

直接貼り付けると重たくなってしまうらしいのですが、SoundCloudを使う方法が何だか簡単そうなのでやってみますね。

いろいろな事情で、今はYouTube上から削除したOSHOのJOYの朗読音声をここに張り付けてみますね(1と2は録音状態が悪すぎるので、録音し直そうと思います。)

JOY(3)第2章1 by Emmayumi | Free Listening on SoundCloud

もう2年以上前の録音でマイクも古く、朗読も下手ですが、よろしければ聞いてみてください。

f:id:Yumikoema:20170623175453j:plain

OSHOといえば蓮の花のイメージですね。

上の写真は去年、東京上野公園の不忍池(しのばずのいけ)で撮った蓮の花です。

この時初めて実物の花を見て、美しさに感動しました!