ÉMAncipé

自分をもっと解放していきたい 朗読者EMAの日々

今から帰ります

とうとうツアーも最終日。

ゲート師匠の最後の講話は圧巻でした。

 

「夢だよ」

 

あ〜、やっぱりイエスと同じ事言ってる。

そおかあ。

恐れなしに生きる事に決めた!決めたよ!

まだまだ心が小さい私ですが、常に自覚を心掛けて心を大きく育てて行きます。

 

ツアー最後の講話は9時半に終わったので、飛行機出発時間の18時まで、8時間半もの自由時間!

ゲート師匠のプレゼントですね〜😊♫

その時間を使って伊勢神宮まで足を延ばしてみる事にしました。

移動に片道1時間半、伊勢での滞在時間は1時間程度だったので外宮のみの参拝でしたが、美しく凛とした気をたっぷり浴びて来ました。

f:id:Yumikoema:20170622200225j:image

f:id:Yumikoema:20170622200224j:image

f:id:Yumikoema:20170622200318j:image

古からこの場を守ってきた巨大な樹木たち。

その存在の厳かさに心が打たれました。

 

それで今は…空の上でこの文章を書いています。

f:id:Yumikoema:20170622200223j:image

アップは新千歳空港で!